08年1月14日 わん友とランチ♪

今朝も寒かったー(><)ブルブル・・
天気も曇りがちで、洗濯物の乾きも悪かったなぁー。

今日はわん友とランチ~
いつものメンバーですが・・イエローラブの菜々&凛ちゃんママ、
黒ラブのネロくんママと私の3人です。
いつも長くなっちゃうので、今回もファミレスでーす。(笑)
それもフリードリンクありの・・(^^)
わんこの話やらお出掛けする話やら、あっという間の5時間でした!
みんなとっても気さくで、気を使わなくていいので
とっても楽しかったです。v(^^)
桃子の初ドッグラン計画が来まりました~♪
3月の予定ですが・・今から超楽しみ!!
みんなー、楽しいひとときをありがとう♪

さてさて、お家ではパパとさくら&桃子がお留守番をしてくれて
いました。
さくらは午前中に、パパがグランドへサッカーに連れて行ってくれて
かなり弾けてきたそうです。(笑)
桃子もパパにたくさん遊んでもらって・・
お二人さんはこんな感じで爆睡していたようです。
c0117831_21334551.jpg

そらから、桃子がおやつ等をもらう時にお座りをして
いい子で待てるようになりました♪
最初はジャンプをしたり、暴れ馬のようだったのですが・・(汗)
さくらがお座りをして、アイコンタクトをしているのを見て
学んだようです。(笑^^)
うんうん、いい事~♪♪
c0117831_21384896.jpg


ちょっとおもしろい動画が撮れました。
桃子に唸っているさくらです。(汗・汗ーー)

朝起きた時やご飯を食べた後などは
いつもこんな感じです。(;^^)
おちび桃子が仕掛けているのですが・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7987363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-01-14 21:52 | お友達 | Trackback | Comments(0)