旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

0年1月12日 桃ちゃん、初めての病院へ。

今日は朝から冷たい雨が・・(><)
こんな天気だったけど、桃子のワクチン接種に行って来ました。
かかりつけの病院は歩いて2分くらいの所なので
このような日は尚更、近くて良かったと思います!
ブリーダーさんの所で1回目は接種しているので、今回は2回目です。
簡単な健康診断と検便もしてもらいました。
特に問題なく、ワクチン後も通常と変わらない様子でした。(^^)
桃子はこちらではお初の病院。抱っこバックも慣れてきたのか、
最初だけ少し震えていましたが、待合室では落ち着いた感じでいました。
診察台の上でも、特に緊張した様子もなく、
興味あるものを見つけては、ウロウロ・・(笑)

ワクチン後なので、なるべく静かに過ごさせないと、と思って帰宅~
とにかく夕方までは爆裂させないように~
ママの願いが通じたのか・・?!こんな陽気なので、眠るモードになったのか?!
午後はよーく眠ってくれていました♪
でも夕飯後は・・いつもと同じ爆裂桃子に変身!!
パパが買ってきた新しいおもちゃ(うさぎさん)を独り占め~
c0117831_20132473.jpg

さくらが全然、遊べないので違うおもちゃを桃子にだして・・・
その間にうさぎさんと遊ぶさくら・・
c0117831_20214610.jpg

それぞれのおもちゃで遊ぶお二人さん!
c0117831_20245088.jpg

いい感じで遊んでいると思いきや・・
さくらの遊んでいるうさぎさんが気になるらしく・・(;^^)
ちょっかいを出しに行った桃子。
c0117831_20303716.jpg

この後、またまた桃子に奪われたさくらなのでありました。(汗)

明日は天気もよくなるようなので・・
さくらもサッカーに行けるかな?!
そこでストレス発散してきなね~(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7970596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-01-13 15:31
ワクチン.......
家のルンルンみ1年ぶりに注射の季節が来ました
前回アレルギ-で顔をパンパンに腫らしてしまったルンルン
今年はどうなるんだろう?
がんばるしかないな~~
Commented by さくらママ at 2008-01-13 20:07 x
アレルギーがあるなら、混合ワクチンは法律上、強制ではないので
先生と相談して打たなくても大丈夫だけど・・
でもドッグランに行ったり、他のわんちゃんとよく遊ぶ子なら
考えちゃいますよね。
悩みますねぇー。(><)
by sakura_momokos | 2008-01-12 20:39 | 病院 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ