旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年1月9日 備前焼~

今週月曜日に1泊で岡山に出張だったパパが昨日、帰宅。
またまた備前焼を買って来ました~
今回はママのご希望のコーヒーカップと小皿を!!
こんな感じでーす♪
c0117831_22375272.jpg

コーヒーカップはママの趣味で少しずついろんな種類を集めています。
小皿は、ちょうどこの手の皿が無かったので購入!
パパのお小遣いの中から買ってきてくれたんだよねぇー・・?!
後で請求はなしよー。(笑^^)

今日はママの中休み~
のんびりお散歩に行けるので、抱っこバックに桃子を入れて
行って来ました!
アタチ、ちょっぴり緊張・・(by桃子)
寒いのもあるかもしれませんが、震えておりました。(;^^)
c0117831_22454113.jpg

さくらとツーショットで・・
c0117831_22563898.jpg

ちょっとおもしろい写真でしょう?!
桃子も一緒だからか、お姉さんぶっているのか・・?!
さくらは軽い足取りで、歩いていました。(^^)

午後はこんな感じでそれぞれに寝ておりました♪
まずは桃子~ベットを占領!
c0117831_230170.jpg

さくらはクレートで・・
c0117831_2305215.jpg

二人の寝顔を見ているだけで、幸せな気分になります♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7947467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-01-10 09:56
最初はふるえて固まるんですよね!!
うちのルンルンもふるえて固まってたのに
今じゃ足の爪を切る必要がないぐらい
力いっぱい駆けていきます!!*^^*
by sakura_momokos | 2008-01-09 22:47 | お散歩 | Trackback | Comments(1)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ