08年1月8日 アタチだけ特別♪

今日もいつものようにさくらと朝の散歩へ!
クンクン・・匂いかぎさぁー。(byさくら)
c0117831_15415788.jpg

さくらのお顔が見えないので、正面でパチリ!
c0117831_15424930.jpg

この後、さくらを係留してパン屋さんへ。
お利巧さんで待っていたので、美味しいパンをゲットした
さくらなのでありました♪
やったねぇー、ママありがとう。(byさくら)
桃子には内緒だよん。(-^^)

散歩から帰ったリビングでは・・
ポカポカの陽だまりで、気持ちよさげに眠るさくら。
c0117831_1549088.jpg

アタチ桃も陽だまり大好き~
c0117831_15495963.jpg

その家に二人は・・こんな近くまで。
c0117831_1551269.jpg

ねぇー、さくら姉ちゃん、一緒にくっついて寝てもいいかなぁ?
c0117831_15521981.jpg

この後、直ぐにその場をそそくさと退散したさくらでありました~(;^^)
そのうちに、一緒に同じベットで眠る日が来るのかな?!
まぁ、二人に任せましょ!

桃子は今日もいい子でお留守番が出来ました♪
トイレもシートで間違えることなくしてありました。
リビングでフリーにしていても、自らトイレに行くようになり
成功率90%くらいに・・
夜もハウスで一人で朝まで寝てくれるので、本当助かります。
手がかからない子ですね。
しつけはこれから少しずつ成長に応じて、ですかねぇー。
今は爆裂娘そのものです。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7944428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-01-08 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)