ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年1月7日 本格的なお留守番!

いよいよ長い正月休みも終わり、仕事初めですね。
桃ちゃんは毎日、パパもママもいる日が続いていたので
平日を味わうのは初めてです。
さくらはちょっとお疲れ気味なので、朝のお散歩は軽めに
行って来ました。
c0117831_23355037.jpg

途中、走りも入れて見ました。
お疲れなので、やる気なしです。;^^
c0117831_23371390.jpg

桃ちゃんをハウスさせて行ってきましたが、何という事もなく
寝ていたようです。
その後、仕事へ行くまではリビングで遊んでいました。
このおもちゃがお気に入りです。
c0117831_2338341.jpg

このつぶらな瞳に胸キュンです。(笑^^)
c0117831_23392668.jpg

後ろ髪引かれる思いで(笑)仕事へ。
終わり次第、そそくさと帰宅!
桃ちゃんのお留守番がちょっと心配だったので・・(;^^)
6時間30分のお留守番でしたが、いい子でいてくれました。
トイレもシートの上でしっかりしてくれていました~
その後、リビングでフリーにすると・・
かなりの勢いで爆裂しておりましたが・・(汗・汗ーー)
この所の、さくらへのしつこい程の遊んで攻撃~
そして、ベットやクレートに一緒にくっついて寝たいようで、
さくらにいやがられているのに、何度も何度も入って行く。
桃ちゃん~困ったちゃんだねぇー(><)
怒られても、さくら姉ちゃんが大好き~♪♪
そんな二人をパチリ!
c0117831_23544185.jpg

さくらの目の上にくまが出来ているのがわかりますか?
誰か、アタチと変わって桃子の相手をしてくれませんか(byさくら)
さくらのストレスも考えて、たまには桃子を寝る時以外でも
ハウスさせていますが・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7931615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-01-08 07:55
桃ちゃんのお散歩でびゅ~~は
いつになるのですか?*^^*
Commented by さくらママ at 2008-01-08 09:46 x
そうですねぇー、ワクチンが終わってからなので
2月中旬以降になると思いますv(^^)
Commented by itsumomax at 2008-01-08 17:26
さくらちゃん、かなりお疲れのようで・・・。お察しします。(まっくすより)
もしうちに桃ちゃんがいたら、まっくすも同じだと思います(-_-;)
まださくらちゃんのほうがフレンドリーかな?
まっくすだったら吠えまくって、ハウスに引きこもって出てこないかも・・・^_^;


Commented by さくらママ at 2008-01-09 22:31 x
そんなさくらがフレンドリーなんて・・ありえません。(汗)
家族になったと言うことで、受け入れているんだと
思いますよ。やっぱりわんちゃんは群れで行動するから
仲間に入れてくれたんですねぇー。(笑^^)
さくらの心中はおだやかではないとは思いますが・・(;^^)
まっくすちゃんも、家族になっちゃえば仕方なしで・・
大丈夫だと思いますよ。
by sakura_momokos | 2008-01-07 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(4)