ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。

午前中は雨で、さくらのお散歩は行けなかった。
でも今日は大好きな菜々ママ(イエローラブ)とネロママ(黒ラブ)が
桃子を見に遊びに来てくれました~♪
さくらは嬉しさのあまり・・いつものように嬉ションをしてしまいました。(><)
まぁ、ご愛嬌で許してちょー。
桃ちゃんも嬉しくて体をクネクネしながらご挨拶♪

ママ達とランチを兼ねてわん談義に華を咲かせました!
ネロママから頂いたチョコプリンやら先週パパが買って来てくれた
超美味しかったガトーショコラをデザートに・・(^^)
ネロママのプリンは口あたりが良くとっても美味しかった。
パパが買ってきたセレブガトーショコラも美味しいと好評でした~(^^)v
そうそう、菜々ママ、ダックスちゃんのストラップありがとうねぇ。

さて、さくらと桃子の関係ですが・・
昨日はさくらがちょっと威嚇していたので、無理に近づけるのは
止めようと、二人同時にフリーにはしていなかったのですが、
菜々ママやネロママから、私達が見てるし大丈夫だから
・・とのご意見で、即実行!!
すると、驚いたことにお互いに匂いをかぎあって、いい感じ~
二人のママ達も、さすがにほめるタイミングをしっかり知っているので
さくらにいい感じでほめてくれて、これも良かったんだと思います。

ではお写真を紹介!
すぐにお腹を出しちゃう桃ちゃん。
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_23174672.jpg

ネロママの腕の中で・・
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_23184547.jpg

今度は足元で寝てしまいました。(本日のお母さん代わりです笑^^)
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_23194893.jpg

さくらと桃ちゃんをフリーにしている時~ちょっと微妙な距離ですが。
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_2321315.jpg

菜々ママに可愛がってもらいました♪

みんなのおかげてその後も二人でフリーでいても大丈夫♪♪
さくらも戸惑いながらも、自分より年下の子という感じで
お姉さんぽい感じで接する場面が出てきました。
菜々ママ、ネロママ~今日は遊びにきてくれてありがとうねぇー。
また来てくださいな♪

さくらと桃ちゃん!
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_2326125.jpg

こんなに距離が近くなってきました。
07年12月29日 わん友が遊びに来たよ。_c0117831_2327186.jpg


桃ちゃんはいよいよ、本領発揮かな?!(笑^^)
少しずつ悪戯をし始めました・・
こらからが目を離せないです。(汗)

そらから、トイレもほとんどシートでしてくれます。
フリーにしていた時にさくらのハウスのトイレで
した時はびっくり(@@)それもウンチです。(笑)
シートでする感覚をブリーダーさんの所で身につけたものを
覚えているんですね。
ブリーダーさんのおかげで楽ちんさせてもらっています♪

菜々ママのブログ菜々凛日記にも桃子とさくらの
今日の出来事が載っています。こちら
を良かったらをどうぞー!
Commented by runamdax at 2007-12-30 00:24
らぶちゃんもかわいい~~
大きいわんこもいいな!!
ワンコはみんなかわいいね
by sakura_momokos | 2007-12-29 23:49 | お友達 | Trackback | Comments(1)