ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月27日 お尻すっきり!

朝の散歩がてら、さくらの肛門絞りに病院へ行って来ました。
どうもこれだけはうまく絞れなくて(><)
仕事もあったし、朝一でやってもらいたかったので、
開始時刻の15分前から待っちゃった(;^^)
待っている間、抱っこ抱っことせがむさくら・・
抱っこしたら、ブルブル震えてた。(@@)
北向きの病院で結構、寒かったからね。
おかげ様で一番で見てもらい、あっという間でした~
これですっきりと新年が迎えられるね(^^)

そして、本当は明日が仕事納めなんだけど・・
ママは今日が今年最後のお仕事!
大変に忙しかった(汗)
とにかくお疲れ様でした~と自分に言い聞かせました。(笑^^)

明日はいよいよ桃子を迎えに行きます♪
しばらくは小さな怪獣と格闘ですね。(笑^^)
Commented by runamdax at 2007-12-28 00:10
うんうん!!
瑠菜も苦手なんですよね~~
出ないんですよね
*^^*
Commented by itsumomax at 2007-12-28 16:14
私は今年になってやっと肛門腺絞りを克服!
でもその代わり爪切りが・・・^^;
前にパパが切ってて切りすぎて血がピュ-って出るのを見たら怖くて切れません(>_<)
Commented by runamdax at 2007-12-28 16:48
そそ~~
爪切りも汗だくですよ!!
動かない子はいいのですが
暴れる子は大変だよ
たまに赤い液体も流れてくるし.......
あれ~~~って感じです*^^*
by sakura_momokos | 2007-12-27 20:52 | 病院 | Trackback | Comments(3)