07年12月26日 大好きなおもちゃ・・

今日は良いお天気~
溜まっていた洗濯物が片付きました♪

ママの中休みなので、さくらとのんびりお散歩に
行ってきました!
さくらの大好きな散歩コース~
ルンルンで歩いてました。
c0117831_19475070.jpg

ママ、楽しいねぇ。わんちゃんにあまり会わないからさぁ。(byさくら)
えー、そういうことなの?!(汗;^^)

休みの日はなるべく、さくらと遊ぶ時間をとってあげます。
久しぶりに菜々ママからもらった猫ちゃんおもちゃの登場です!
まずは遊ぶ前にパチリ。
c0117831_19551480.jpg

キュッキュ鳴る音に反応して、跳ねながら遊んでいます。
c0117831_19564131.jpg

もう1枚、アップでどうぞー。
c0117831_19573165.jpg

この後、ママとボール遊びもして・・
ただ今、爆睡中!!(笑^^)
満足してくれたかな・・

by sakura_momokos | 2007-12-26 20:12 | のんびり | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7832720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-12-27 08:34
おもちゃ!!
噛んで壊したりしないんだ
えらいな~~*^^*