ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月22日 草津温泉へ旅行♪

桃子が来る前に家族3人で最後の旅行に行こうと・・
群馬県の草津温泉に出掛けました♪
お正月に帰れないので、途中パパの実家にも顔を出して来ました。
お昼頃にパパのお家に到着~
まずは近くのグランドでさくらとサッカー!
いつものように爆裂しておりましたー(;^^)
ちょっとお写真を撮り忘れちゃいましたが・・
その後、さくらは車でお留守番をしてもらって
パパとママと義父と義母でランチ~洋食屋さんで、
みんなはエビフライなどを食べていましたが、
ママは一人でしっかりステーキを食べて・・大満足(笑^^)
新米やつきたてのお餅などを頂いて、ママはまたまた大満足~♪
お父さん、お母さん、いつもながらありがとうね(^^)

それから足早に草津温泉へ。夜の6時頃には到着!
本日のお泊りはコンドミニアムのフラットレット草津です。
07年12月22日 草津温泉へ旅行♪_c0117831_1982253.jpg

オーナーさんは看板犬のゴールデン1頭とアメリカンコッカー2頭と
暮らしておりました。
コンドミニアムなのでキッチンもあり、さくらのお食事作りにも
困りません!
到着後、早速さくらのご飯を!準備中のママに釘付けのさくら・・
07年12月22日 草津温泉へ旅行♪_c0117831_1914888.jpg

美味しそうでしょう。アタチの大好きな牛肉だったよ。(byさくら)
07年12月22日 草津温泉へ旅行♪_c0117831_19152621.jpg

ママがデザートにみかんをむいてくれました♪
早くしてね、よだれが出ちゃうからさぁ。(byさくら)
07年12月22日 草津温泉へ旅行♪_c0117831_19181033.jpg

この後、ママとパパは大滝乃湯へ!
温度が高めのお湯でしたが、心から暖まるいいお湯でした♪
お肌もツルツルになりました~!!
移動で結構、疲れたので早めに寝てしまいました。
もちろん、湯上りのビールは忘れずにねぇ(^^)
by sakura_momokos | 2007-12-24 19:27 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)