ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

大掃除・・?!

ママの中休み~
のんびりさくらとお散歩へ。
途中の小さな公園で・・ちょっくら係留!
ママのホットコーヒータイム。寒いからねぇ(;^^)
c0117831_2139463.jpg

公園に半タイヤがあったので、さくらの得意なスラローム♪
まずはパチリ!
c0117831_21414326.jpg

やっている所を撮りたかったけど・・ちょっと無理でした(残念;^^)
さくらはとっても楽しそうに遊んでおりました~

午後は大掃除とは名ばかりの・・
キッチンやレンジ周りの掃除をしました♪
桃子が来る前にきれいにしておかないとねぇー(^^)
そんな中さくらはお昼寝中!
今日はかなり寒かったので・・ブランケットをかけてあげました。
c0117831_21471269.jpg

もうちょっとアップで!お目目が怖いかもー(@@)
c0117831_21484580.jpg

気持ちよさそうに寝ていました(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7772596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-12-19 21:54 | 家事 | Trackback | Comments(0)