07年12月18日 アタチのご飯!

今朝の散歩はさくらのあまり好きでないコースを
行って来た。
以前にそこの場所で、フリーにしているコーギーに
しつこく追われちゃったからです。(汗)
いやな場所でもたまには行かないとねぇー。
かなりいやな印象が残っているようで・・
辺りをチラチラ見ては落ち着きがありません。
c0117831_229125.jpg

あっちにキャバリアがいるよー。ママ~
もう帰ろうよ。(byさくら)

c0117831_22143835.jpg

ほらー、いい子にしているよー。もう帰ろう。(byさくら)
確かにお座りをして、横に付いているけどさぁー。
そんじゃあ、鼻のせしちゃおう!
c0117831_22133713.jpg

ママ~、こんな所でアタチを見世物にするのは止めて下さい。(笑;^^)
この後は一目散にお家に帰りました・・(汗汗^^)

本日はさくらの朝ご飯を紹介しまーす♪
朝ご飯は初めてかもー?!
c0117831_2220321.jpg

メニュー  生たまご、鳥もも肉20g、ミニトマト、かぼちゃ、キャベツ
       ごぼう、レタス、豆腐、生椎茸、ローズヒップ、ウコン
       イースト、菜(ハーブ粉)、リバープロテクト
       サーモンオイル、りんご酢
ちょっと野菜の種類が多すぎかもー。(;^^)
さくらちゃんはあっという間に完食~!!

by sakura_momokos | 2007-12-18 22:35 | 食事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7764534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]