旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年12月15日 サッカー行けたよ♪

今日は北風が冷たく、日向はまだいいのですが
日陰は寒かった~(><)
そんな中、朝一でパパはさくらをグランドへ連れて行ってくれました♪
先週に行けなかった分まで、しっかりサッカーを楽しんで来たようです。
良かったねぇー(^^)

そしてママは風邪のお薬が切れてしまい、だいぶよくなってきたので
どうしょうか迷ったけど・・まだ咳がちょっと辛かったので
午前中にもう1度病院にかかり、お薬をもらって来ました~
やっぱり、風邪が流行っているようですねぇー。
患者さんが多く結構、待たされちゃいました(;^^)
これで完璧に治さなくちゃ!!

来週の連休はお出掛けの予定なので・・
パパが今週中に年賀状を作成すべくがんばってくれました~
本日完成!
今年は早く出す事が出来まーす♪
ありがとさん(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7736746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-12-15 22:06 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ