07年12月14日 大好きなささみ・・

今朝は雨も止んでいたので
しっかりお散歩へ~
ママ、今日はいつもと違うおやつだね。(byさくら)
c0117831_22453530.jpg

こんな時はルンルンで足取りも軽やかなさくら・・
そう、その原因は~ササミよん!
c0117831_23192990.jpg

大好きだもんね。
ササミのおやつがある時は左横で脚即行進のすばらしい事!
このまま、競技会にでも出ちゃう?!(笑^^)
匂いかぎや他に興味がいなかいので・・
あっという間に散歩が終わってしまう。
途中で鼻のせをしてみました。
c0117831_2253522.jpg

ママ、早くしてちょ!(byさくら)

ブリーダーさんから桃ちゃんのお写真が送られてきました♪
携帯のお写真です。
ちょっと動いてしまったようで・・口元がぶれてますが。
c0117831_2256397.jpg

早いものでもう2ヶ月ですよー。
ワクチンや健康診断も終わって、
桃ちゃんは元気ハツラツだそうです♪
あー、早く会いたいものです。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7728816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-12-15 09:49
御馳走もらえて
うれしそうだね~~
by sakura_momokos | 2007-12-14 23:04 | お散歩 | Trackback | Comments(1)