07年12月12日 さくらちゃん、ごめんねぇ。

ママの中休みですが・・
今日も午前中、用事があり電車でお出掛け!
朝の散歩へ行けずに、さくらを留守番させて行った。
ごめんねぇー。いつものママとの中休みじゃないもんね。(;^^)
この週末はパパもママも具合が悪く、相手に出来ず、月曜日は
ママが仕事を休んで寝ていたし・・
何だか、様子がおかしいのを心配しているみたい。
その結果が・・昨日の出来事です。
ママが仕事から帰宅すると・・カーペットカバーの上に
黄色い液体が・・(汗)
さくらは申し訳なさそうに、「ママ、ごめんね」とひたすら
ママの顔を舐めまくり!!
匂いを嗅いだら、吐いたようだった。
その出来事を帰宅したパパに話すと、「さくらも俺達の事を
心配しているんだよー。」確かに吐くような内容の物を食べて
いないし、さくら自身、ほとんど吐いたり、下痢したりがない子なので・・
考えて見れば、夫婦で具合が悪くなった事も初めてだから
心配しちゃったんだねぇー。ごめんねー。
わんちゃんと暮らしていると、このような出来事ってありますよねー。
本当、飼い主に従順で・・大切にして行かなくちゃと思います♪♪

さて、出先から帰宅して真っ先にお散歩へ連れて行って
あげました~♪
散歩し始めです。落ち葉がたくさん落ちていますね。
c0117831_19444464.jpg

途中の噴水で・・
c0117831_19454278.jpg

お顔を見せてちょー!いい顔してますねぇー(^^)
c0117831_19464189.jpg

その笑顔をいつまでもねぇー♪

さくらの為にも咳なんてしてないで・・
がんばって治さなくっちゃ!!
by sakura_momokos | 2007-12-12 19:54 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7708043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-12-13 11:35
なんにもしゃべらなくても、ホントになんでもわかってますよねー。
この前私が寝込んだときもまっくすは「かまって~」と甘えることもなく、一日おとなしくしててくれました。
普段と様子が違うと敏感に感じとるトコは本当にすごいなーって思います。
Commented by sakura_momokos at 2007-12-13 22:09
本当ですよねぇー。いつもは凄い勢いで「遊んで~」
攻撃なのに・・(笑)
わんちゃんって、本当可愛いですよね♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧