07年12月10日 仕事休んじゃった(><)

朝起きて、熱を測ったら37度程度で・・
どうしよう?!と思ったけど、咳もあったし、寒気もあったので
仕事を休んじゃった。
そして病院へ行ってしっかり薬をもらって来ました♪
昼間、熱も38度くらいに上がってきたので
薬を飲んでしっかりお布団で寝ていました。
あー、やっぱり無理して会社に行かなくて良かった(;^^)
夜になって薬が効いて来たようで
熱も下がり体調も戻ってきました!
明日には復活できそうです。

さくらは・・ママが具合いが悪いのがわかるようで
お利口さんでおとなしくひたすら寝ておりました。
ママが起きてくると、横に寄り添ってくれました~
ありがとうねぇー♪
今週末はパパとママとしっかり遊ぼうね(^^)

by sakura_momokos | 2007-12-10 23:10 | 病院 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7694017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]