ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年12月8日 レッスン!

今朝はパパの体調が今一という事で、さくらは
グランドへ連れて行ってもらえなかった。
でもママとレッスンへ行って来ました~
本日は、久しぶりにゴンちゃん(柴犬)が来たよ。
ゴンちゃんはさくらと1ヶ月違いの同じ年で
5ヶ月の頃から、レッスンで一緒でした。
なので・・特にゴンママが大好き(ゴンちゃんではなく・・ママが笑^^)
もちろん、ゴンちゃんも全然オーケーだけどね。(^^)
そんなゴンちゃんです。
笑顔がかわいいねぇー!
07年12月8日 レッスン!_c0117831_20552613.jpg

ネロくん(黒ラブ)のおすまし顔・・
07年12月8日 レッスン!_c0117831_20562243.jpg

ゴンちゃんとネロくん、おやつをおねだり中~♪
07年12月8日 レッスン!_c0117831_20572398.jpg

それでは最後にさくら・・待てをさせてます!
07年12月8日 レッスン!_c0117831_20581836.jpg

今回も有意義なレッスンでした~♪

レッスンから帰宅後、パパが風邪を引いたようで・・
喉の調子が良くないと・・
まだ熱は大丈夫なようだけど・・
とにかくよくなるように・・市販の風邪薬を飲んで寝床へ。
なんたって、明日はわん友と千葉のドッグランに遊びに行く予定なんです。
急に決まったとは言え・・楽しみなのになぁー。
最悪は家は駄目かもー(><)
明日の朝、起きた様子で決めます。
よくなりますように・・(祈^^)
by sakura_momokos | 2007-12-08 21:07 | お勉強 | Trackback | Comments(0)