旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年12月7日 このおもちゃ・・最高♪

今日も良い天気~
いつものようにお散歩へ。
平日はだいたい同じような時間に散歩をしているので、
よく会うわんちゃんがいる。
その中でもこの所、必ずと言っていいほど会うハスキー犬!
毎回、吠えちゃうんです。その飼い主さんもいい人で
「おはようございます。」と言っては、ハスキー犬を座らせて
道の端に寄ってくれる。
この所は吠え数も減っているので、進歩しているとは思うのですが・・(汗)
見た所、老犬でおとなしいわんちゃんなのにさぁー(;^^)
さくらの性格上、無理に慣れさせようとすると、余計に
いやになっちゃうので・・そのうちに慣れるかなぁー?!
位に思ってます。(笑)

週末でママのお仕事は・・超超超忙しかった。(><)
まだこれからが本番なのに、体が持つかな?(笑)
さくらお嬢に美味しいご飯を食べてもらうためにも
がんばりますかー(笑^^)

お仕事から帰って来て、お留守番のご褒美にわん友から
頂いたおもちゃを出してあげました♪
まずはさくらとパチリ!
もう、毎回お写真やめようよー(byさくら)
c0117831_20495491.jpg

やっぱりカミカミだよね。
c0117831_205281.jpg

背後からパチリ!
c0117831_20531186.jpg

相当、楽しいようで・・グゥーグゥーうなりながら
あっちに行ったり、こっちに来たりしながら
爆裂しておりました~(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7658384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-12-07 20:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ