旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年12月6日 歩く人にも癒し・・?!

本日も御日柄も良いようで・・散歩dayでーす。(笑)
散歩コースは国道を渡るルートを行ってきました。
お家を出てすぐにその道を渡る信号です。
まぁ、ママを見上げていい子ねぇー。
あたりまえじゃん、アタチを誰だと思っているの?!(byさくら)
c0117831_23104166.jpg

ちょうど、中学生の生徒さんの登校時間にあたり、
眠そうなお兄ちゃんやお姉ちゃんがさくらを見ると・・
見る見る表情が穏やかになって行くのがわかります。
中には「かわいい!」とお友達同士で話しているのが
聞こえます。
話かけられると・・「ワォーン」とご挨拶しちゃうんですが・・(汗;^^)
こんなさくらでも少しでも歩いている人の癒しになっているんだなぁー。
とちょっと嬉しくなっちゃいます♪
途中で・・おすまし顔のさくら
c0117831_23182491.jpg

この時期は至る所で、枯葉が落ちていますよね。
その色づいた枯葉に同化?!しているさくら・・(笑)
c0117831_23201050.jpg


結構、出張の多いパパですが、今日も泊まりで富山へ。
なぁにー?パパは帰って来ないの?!(byさくら)
c0117831_23224059.jpg

なんだぁー、それじゃぁ、もう寝よう。(byさくら)
夕飯の後は、このように夢の中へ~
c0117831_23254953.jpg

先程、出張先のパパから電話がありました。
越前かにやのど黒、寒ぶり等・・旬のお魚を堪能したようです。
いいなぁー、ママなんてさぁー、夕飯はおうどんで終わりだもん!!
私だって、食べたいよー。(;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7650428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-12-06 23:33 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ