07年12月5日 昼間の散歩♪

今日はママの中休み~♪
朝わりと早い時間から用事があり、お出掛けをしたために
朝の散歩は行けなかった。(><)
ごめんよー!
でもお利口さんで待っていてくれたので・・
帰宅後の午後2時頃に行って来ました。
はい、5番選手登場でーす。(笑)
c0117831_19561979.jpg

この時間は日差しも温かめで、のんびり歩いてこれましたー!
途中でパチリ!
さくらちゃん、どこを見てるのかしらん?
c0117831_19583155.jpg

サッカーも大好きだけど、走るのも大好き!!
周りが大丈夫そうな場所では・・待てをさせてから・・
「オーケー。」の言葉でダッシュ!
c0117831_2015684.jpg

ママ~、待ってー(byさくら)
たまにはこんな時間の散歩もいいものですねぇー。

何だか半日、出掛けたせいか休んだ気がしない。(><)
でもさくらが横にいるだけで・・癒される(^^)
寝姿も見ているだけでも・・‘ほっ‘とするのは私だけでしょうか。
またまた、親ばかしちゃった。(汗)
今週もあと2日、がんばるぞー!!

by sakura_momokos | 2007-12-05 20:17 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7637517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-12-06 07:57
いえいえ!!
わんこの寝姿は最高の癒しですよ~~
(*^@^*)
Commented by さくらママ at 2007-12-06 23:00 x
そうだよねぇー、寝姿はかわいいよね。(^^)