ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年12月3日 新しいおもちゃ・・

時々雨がぱらつく、はっきりしない天気でした。
朝のお散歩はまだ降っていなかったので、
近場をのんびり行ってきました~
でも休み明けなのでやる気のない散歩でしたが・・(><)

仕事にいく前に、新しいおもちゃを出してあげました。
ロブスターくんです。
どっから遊ぼうかなぁー(byさくら)
c0117831_2212167.jpg

やっぱりこれだよねぇー。かぶりつき~(byさくら)
c0117831_2213226.jpg

ロブスターくん、まいったか?!(byさくら)
c0117831_2214986.jpg


新しいおもちゃは大好きですよねぇー。
今では破壊行動がないので、どんどんおもちゃ箱に
増えて行きます。
年末には小さな怪獣(桃子)が来るので・・(笑^^)
今度はこのおもちゃが減って行く事でしょう!(汗)
by sakura_momokos | 2007-12-03 22:28 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7618321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-12-04 16:39
さくらちゃんはおもちゃでよく遊びますねー!!
まっくすはあんまり遊ばなくて、どっちかというと人にかまって欲しいみたい。
たまに気に入ったおもちゃは私たちの手の届きづらいテーブルの下に持ち込み、あっという間にボロにしてくれます(-_-;)
桃子ちゃんが来る日が待ち遠しいですね。
さくらちゃんとすぐ仲良くなれるといいですね(^.^)
Commented by sakura_momokos at 2007-12-04 22:50
あっ、でも家のさくらもどちらかと言うと・・
おもちゃよりパパに遊んでもらう方が好きです。(笑)
桃ちゃんねぇー、すぐには仲良くなれないでしょうねぇー。
しばらくはこの子いつまでいるのー?!
状態でしょうねぇー。(;^^)