07年11月29日 懐かしいあの人・・

天気予報で真冬のような寒さです
と言ってましたが・・本当、寒い1日でした~
朝の散歩でも、寒くて思わずさくらと走っちゃった(;^^)

そして、お仕事へ行くのもダウンを着て行っちゃった!
そしたら、上半身はぬくぬくでしたが、
足元が寒かった。(><)
ブーツを履いていけば良かったかな。
私は年明けまでは、ブーツを毎年、はかないんです。
早く履いちゃうと、本当の真冬に耐えられない気がして・・(汗汗ーー)
そんな人はいませんよねぇー?!私くらいですよね。

朝のテレビで山根康弘さんが懐かしい歌を歌っていました♪
GET ALONG TOGETHERです!
ちょうどパパと結婚した頃かなぁー!
山根さんはやっぱり声が最高♪♪
思わず聞きいっちゃいましたー(笑^^)
さーて、しばらくは山根さんの歌を聞くことにしよう!

本日のさくらのお写真はこんなんです。
c0117831_20192649.jpg

食後でお腹一杯なのかなー?!
小っちゃくなって、お休みです。(笑)
今週もあと1日で週末です、がんばろう。
明日もお留守番、よ・ろ・し・く・ね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7576441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-11-29 20:23 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)