ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月27日 これだけは苦手・・

今朝のさくらのご飯!
メニューは生たまごとお野菜でした。
見て下さい、この有様を(><)
ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが・・
c0117831_20302798.jpg

アップにすると・・
c0117831_20314062.jpg

卵の殻を外に捨ててるんです。(汗ーー)
小さい時は食べていたのですが、ここ1年位前からは
いつもこの状態です。
カルシウムが取れるし、食べてくれればと思うのですが・・
何だか、グルメになっちゃったのかなぁー(;^^)
その割には、他の物は何でも食べちゃうくせにさぁー!(トホホ^^)

今日は太陽さんが顔を出さなかったので、
寒い1日でした~
そんな中でも元気モリモリのさくら・・
お散歩でとっても可愛いお写真が撮れました~♪
c0117831_20405052.jpg

ママ、どうよく撮れてる?!(byさくら)

ブリーダーさんから送られて来た桃子のお写真を昨日のブログに
載せてありますので、良かったら見て下さいね。(^^)
昨日の日記を更新した後に、送られてきたので・・
編集して桃子を載せました♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7556327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2007-11-27 23:02 x
卵の殻、さくらちゃんにはチト大きくないかしらん?
嫌いとかってより、お口の中で痛いんじゃない?
ウチの菜々凛でさえ、もっと細かく砕いてあげてるよ~(笑)
次回お試しあれ~!
Commented by さくらパパ at 2007-11-27 23:17 x
菜々ママに賛同します!
Commented by さくらママ at 2007-11-28 19:35 x
やだー、知らぬ間にパパが勝手に書きこしてるしー(汗)
どうせ、私は適当だもん!!(笑^^)
でも菜々ママの言うとおり、次回はもっと砕いて
試してみるよん♪
by sakura_momokos | 2007-11-27 20:54 | 食事 | Trackback | Comments(3)