ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年11月26日 アタチ、お疲れ・・

朝のお散歩帰りに、久しぶりにパン屋さんに寄りました。
ママ~、早く行って来てよね。
c0117831_20185470.jpg

はーい、美味しいパンを買ってくるよー。

一つは必ずさくらにも食べられるパンを買ってきて
ご褒美にあげます。
ママ~、今日は何のパンかな?!
いい子にしてたからねぇー。(byさくら)
c0117831_20223254.jpg

こんな時は、本当カメラ目線バッチリなんだから~(笑^^)
この後、胚芽ロールパンをゲットしたのでありました。

散歩から帰ると、さすがに連休明けで疲れているようで・・
ネムネムモード!
c0117831_20262333.jpg

そして・・横になって熟睡モードへ。(笑)
c0117831_20281699.jpg

お留守番中は、よーく眠れた事でしょうね。(^^)

ママは、毎度のことながら・・連休明けで超忙しく!!
ピリピリと仕事をしておりました。(><)
でも、帰宅後のさくらのお出迎えに・・
仕事の疲れはどっかに吹っ飛んでしまいました~
いつも癒されます♪ありがとうねぇー。

それと、桃子の最新画像が届きました。
c0117831_2251479.jpg

目鼻立ちがはっきりしてきて、お目目が大きく、『けっこうカワユイかも~♪』
TAKEIさん、ありがとうございました。
お迎えにいくまで、よろしくお願いします。
さあまた明日もがんばるぞー!!
by sakura_momokos | 2007-11-26 20:37 | お疲れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7545539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]