07年11月22日 パパと焼肉~

まずは昨日の出来事から・・
パパの会社から程近い所に、あの話題の?!(今頃ですが・・汗ーー)
クリスピークリームドーナツのお店がありまして・・
以前は1時間以上待ちが当たり前だったのが、
この所はそんなに並ばずに、買えるようになったとの事。
そんな訳で、買って来てくれました~♪
最初なので、まずはお試しにすぐに買う事が出来る12個入りの箱をゲット!!
c0117831_2263197.jpg

箱を開けると・・
c0117831_2272299.jpg

夕飯をパスタにし、軽くしておいて・・
食後に早速、頂きました。
ほとんどのドーナツにシュガークリームがかかっていて・・
甘~~~い!!ドーナツ自体は、結構、柔らかくて
ふわふわ感はあったのですが、とにかく甘い。
そして、もったいないので今朝も、朝ご飯にドーナツです。
パパは、ドーナツを見たくないと言っておりましたが・・(汗^^)
12個中、3個くらいは甘くなかったけど・・
次回、買うとしたら・・甘くないのを選んでゲットした方がよさそうです。

(ここからが今日でーす)
本日のお散歩は久しぶりにパパと途中まで一緒でした!
さくらはルンルンで歩いてました♪
c0117831_22182081.jpg

パパと別れる時に、「さくら、バイバイ!」と言うと・・
目を合わせないのです。(笑^^)しっかり言葉がわかるんだよねぇー。

そして、夜はパパと合流して、焼肉を食べて来ました♪
私の職場に近い所のお店なんですが、
ここは特に塩だれが最高!!美味しかった♪♪

さくらはいつもより2時間程、長いお留守番になっちゃったね。
ごめんよー!
ご褒美に、大好きなかぼちゃのクッキーをあげました。
明日から3連休だよ、一緒に入られるよ。(^^)

by sakura_momokos | 2007-11-22 22:37 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7509033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]