ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年11月21日 ママとの休日~♪

今日はママの中休み~
こんな日のアタチはいつもこんな感じでいるんだぁー。(byさくら)

一通り家事を済ませて、少し遅めに散歩!
あー久しぶりに猫ちゃんだぁー。2匹もいるよ。
c0117831_18503717.jpg

アタチ、いい子にしているよ。ママ、早くおやつちょうだい!(byさくら)
c0117831_1852433.jpg

思わずベロンしちゃってるね。(汗ーー)
散歩デビューの時に、初めて猫ちゃんと出くわした時・・
凄い勢いでワォーンしたので、少しずつ慣らして行き、吠えなかったら
いい事があるように、おやつを与えていたので、今でも=おやつ・・なんです。(笑)
途中、ママのコーヒータイムにも付き合ってもらいました♪
c0117831_1859141.jpg


散歩から帰って来て、ママは近くにお買い物~
そして、いい子でお留守番のさくらには、ご褒美のおもちゃ・・
c0117831_1915138.jpg

あまりにも楽しくて爆裂しちゃったよ。(byさくら)
c0117831_1923945.jpg

午後、またまた家事をしているママを横目に・・
わずかな日向で~のんびり!
アタチ、眠くなりそう。(byさくら)
c0117831_1951546.jpg

ママの休みの日は・・このベッドで寝れる~♪
嬉しいなぁー!(byさくら)
c0117831_1994296.jpg

本当、気持ちよく眠ってますねぇー。

夕方にはママとボール遊びをして、大満足のさくらでありました!
と思うけど・・本当の所はどうなんでしょうねぇー?!
中休みは特に用事がなければ、こんな感じで過ごします♪♪
by sakura_momokos | 2007-11-21 19:17 | のんびり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7497291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-11-22 17:18
まっくすはお兄ちゃんのベッドがお気に入りです♪
お昼におやつをもらって満足すると、勝手に3Fのお兄ちゃんの部屋に行ってベッドの上でお昼寝。家で一番日当たりがいい部屋だから、暖かくて気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
お兄ちゃんは「オレの部屋なんだけど・・・」と言いつつ、まっくすには文句も言えないようです^^;
Commented by さくらママ at 2007-11-22 21:57 x
お兄ちゃんも、まっくすちゃんがかわいいんでしょうねぇー♪
でも、本当、日光浴は気持ちよさげですよね。(^^)
そらから、まっくすちゃん・・3階まで一人で階段は大丈夫
ですか?!家は、マンションなので・・そういう経験がないから・・
Commented by itsumomax at 2007-11-24 17:24
以前は上がれなかったんだけど、4歳にしてある日1段ずつよじ登るようになって、今では気がつくと勝手に上の階に行ってます(@_@)
そのくせ降りられないので、降りたくなると呼びつけられます(-_-;)
Commented by さくらママ at 2007-11-24 22:10 x
降りるほうが、何か怖い感じですよね。
何たって、足が短いから・・(笑^^)
でも呼びつけるのには笑っちゃうけど・・
その方が安心ですよね。(^^)