ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年11月20日 これでよく眠れます・・

午前中はお日様が顔を出さなかったので、
寒かった~(><)
午前10時の時点で気温が9度だったようです。
それでも元気にいつものように散歩へ行って来ました!
出だしは調子よく・・というか勢いよく小走りで歩くさくら。
c0117831_2093493.jpg

そしてさくらの笑顔・・?!
というか・・不満げ?!(笑;^^)
c0117831_20111432.jpg

ママ、寒いから歩こうよー。(byさくら)

さすがに、さくらも夜は寒そうに丸くなって寝るようになったので、
1枚ブランケットを出してあげました。
すると、気持ちよさげに寝ちゃった♪
c0117831_20151942.jpg

寒い時はこのブランケットを起用に掛けて寝ています。(笑^^)
これが、またかわいいんだぁー(親ばかです;^^)
by sakura_momokos | 2007-11-20 20:24 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7488374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-11-20 23:24
さくらちゃんも鼻突っ込んで寝ますぅ?
まっくすはいつも何かの隙間に鼻を突っ込んで寝ます。
何気に落ち着くんですかねぇ^^;
あ、そうそう、うちのお気に入りブログにさくらちゃんのブログを載せさせてとお願いしようと思っていたら、パパがいじくってるうちに勝手に載せてしまいました(>_<)
断りもなく・・・失礼しましたm(__)m
Commented by さくらママ at 2007-11-21 15:36 x
まっくすちゃんも、ですか?さくらは冬によく見られます。
寒いからなのかな・・?!
まっくすママ、ブログを載せてくれたんですね。
ありがとうございます♪全然、事後報告でOKですよん。