ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月15日 こんな陽だまりでも・・

今日も暖かい日でしたね。
でも明日には気温がぐっと下がるようです。
いよいよ冬支度かしら・・?!

仕事に行く前に、帰りには真っ暗になってしまうので
カーテンは閉めて出掛けます。
そうすると、いつもの光景ですが・・
さくらはそのカーテンと窓の間のわずかな陽だまりで
気持ちよさそうにしています。(^^)
07年11月15日 こんな陽だまりでも・・_c0117831_21351535.jpg

そのうちに寝てしまいます。zzz・・・
07年11月15日 こんな陽だまりでも・・_c0117831_21424114.jpg

いい子で留守番してるのよー!

そして後ろ髪を引かれる思いで仕事場へ。(笑^^)
とにかく今日もどう見ても人数不足(怒ーー)
手が4個は欲しかったわぁー(汗・汗^^)
でもあと1日で休み~
その思いで明日もがんばろう!!
by sakura_momokos | 2007-11-15 21:43 | のんびり | Trackback | Comments(0)