ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月14日 ポッカポッカ♪

この時期にしては温かい日が続きますね。
朝から、ここぞとばかりに洗濯をしまくりです。
その横で・・日光浴をしているさくら。
ママ~お散歩はまだー?!日が暮れちゃうよ(><)
c0117831_19161663.jpg

もう少し出掛けるよ。
まもなくして出発!
c0117831_19173380.jpg

お顔アップでどうぞー!
c0117831_19182526.jpg

何か、昨日撮ったお写真とそっくり(汗)
でも同じものは載せていませんから~(;^^)

午後は、気持ちよくお昼寝です。
ウトウト・・・・
c0117831_19205962.jpg


そんな頃にピンポーン♪
宅急便屋さんが来ました。
美味しいお届けものでした。頼んであった徳島産のなると金時です!
まずは、1本、晩御飯の豚汁に入れました~
料理前にさくらとパチリ!
c0117831_1925186.jpg

届いた時からさつまいも大好きのさくらは・・
これはアタチにもくれるよねぇーと・・熱ーい視線を送っておりました!(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7432541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-11-16 18:25
まっくすもさつまいも、大好きですぅ!!
この前もお昼寝中にスイートポテトを作っていたら、いつの間にか足元から熱ーい視線が・・・(@_@)
まっくす用のも作ったけど、出来上がる前に待てずにふかしいもをつまみ食いしてました^^;
Commented by さくらママ at 2007-11-16 21:27 x
あっははー笑える!!
熱ーい視線ですね。
あの視線にはついつい・・あげちゃいますよねぇー(;^^)
by sakura_momokos | 2007-11-14 19:29 | のんびり | Trackback | Comments(2)