旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年11月9日 ソックス独り占め~

明日の天気は雨の予報が出ていたので・・
その分、長めにお散歩へ行って来ました♪
さくらは匂いかぎをしながら、ダラダラと歩いていました。(汗)
c0117831_21503266.jpg

ママ、何か言った?!(byさくら)
c0117831_21524164.jpg

何にも申しませんよ。好きなように歩いていいよん!
今日はいつもより寛大なママだねぇー。いい事でもあった?(byさくら)

週末でお仕事はさすがに忙しかった(;^^)
ちょっとお留守番が長くなってしまったね。ごめんよー!

そして夕飯後、だんらん中の出来事・・
こんな感じに~
ママとパパのソックスを勝手に脱がして
大満足のさくらです。(笑^^)
c0117831_21582982.jpg

さくらのマイブームは、夕飯後のママとパパのソックス脱がし・・
それを口に咥えて遊んでいます。(汗;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7385468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-11-09 22:08 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ