ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月8日 アタチのご飯!

今日は特に変わりのない平凡な一日でした~
いつもの事ですが・・(;^^)

さくらのご飯は・・今週は鶏肉day!
夕飯をご紹介しまーす。
07年11月8日 アタチのご飯!_c0117831_2152456.jpg

 メニューは・・鳥手羽中2本
         白菜、かぼちゃ、きゅうり、にんじん
         青じそ、いんげん、生椎茸
         ローズヒップ、イースト、菜(ハーブ粉)
         ウコン、しそ油、りんご酢
鳥は骨付きが一番!熱を加えると危険ですが、生は大丈夫です。
さくらはバリバリと音をたてながら、美味しそうに食べていました♪

アタチのお写真がないよ。ママ~(byさくら)
そうだったね、散歩でのお写真がありました。
07年11月8日 アタチのご飯!_c0117831_21523681.jpg

ちょっとキョトンとしたお顔ですが・・
これもまたかわいいじゃなーい。(はい、親ばかしてます;^^)
by sakura_momokos | 2007-11-08 21:56 | 食事 | Trackback | Comments(0)