ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月7日 日帰りドッグ!

朝、いつものように目覚ましで目が覚める。
時間を見てびっくり!!
予定時刻の30分近く過ぎているではないか?!
パパが何だか設定を間違えたらしい(怒りーー)
今日はママの日帰りドッグ(健康診断)のために、早く出ないと・・
起きてから1時間で行かないと駄目だったので、大騒ぎ!
さくらにはちゃんとご飯を食べさせて、
パパは勝手にパンでも食べて~状態!(笑)
そんな訳で、バタバタと出掛けて行きました。

一通り検査が終わり、帰宅したのはお昼を回っていた。
検査結果が良好でありますように・・(祈^^)
胃のバリュウムを飲んだので、少し落ち着いてから
行けなかった散歩へ。
でもその前に・・さくらは、帰宅後、ちょっとだけママのベッドで一休み。
07年11月7日 日帰りドッグ!_c0117831_1952134.jpg

凄い、爆睡(@@)落ちちゃうぞ~
羽毛なので、気持ちがいいようです。いつも熟睡してます。(笑)
ママ~、まだ寝てたいよ。(byさくら)
07年11月7日 日帰りドッグ!_c0117831_19562570.jpg

駄目よ、寝てばかりは・・太っちゃうぞー!
この後、ポカポカ陽気の中、ルンルンで歩いてました♪

散歩後も、買い物やら何かと出掛ける用事があり
夕方までバタバタと走りまわっていました!
仕事より疲れたかもー!(;^^)
さくらはそんなママを横目に・・
ママ、走りまわるのはいい事だよ。痩せるかもよ。(byさくら)
なんて、上目使いで見られていたのでありました。(><)
by sakura_momokos | 2007-11-07 20:09 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)