ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年11月6日 アタチにもちょうだい!

朝はまだ雨が降ったり止んだりしていたので、
いつものごとく、散歩は中止~(笑)
そのかわりに・・ボール遊びをいつもより長くしてあげました♪

私が仕事前に、早めの昼食をとっていると・・
ママ、アタチの事を見て~(byさくら)
07年11月6日 アタチにもちょうだい!_c0117831_22395590.jpg

ママの事をじと見していました。(;^^)
その理由は・・こちらです。
07年11月6日 アタチにもちょうだい!_c0117831_22413137.jpg

はい、この菓子パンを狙いうちにしていたのです。(汗)
そんな目で見られたら・・(@@)
あげないわけにはいかないよねぇー!
さくらはしっかりゲット出来たのでありました。(笑^^)

明日は中休み~
でも午前中はしっかりつぶれちゃうから、ゆっくり出来ないかな?!
それでも休みは嬉しいけど・・♪
by sakura_momokos | 2007-11-06 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)