ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年10月30日 アタチは苦手だよ(><)

今日も昼間はポカポカ陽気~
ルンルンで散歩へ行って来ました♪
07年10月30日 アタチは苦手だよ(><)_c0117831_21554499.jpg

途中で側を通りかかった、ご老人に・・
小さく「ウー」とささやいたさくら・・(汗ーー)
まぁー、そんなもんでおさまったので良かったけど。
杖をついてゆっくり歩いているご老人は、どうも不審者に見えるらしい!
こんな感じで下から覗きこんで見てます。(汗汗汗ーー)
07年10月30日 アタチは苦手だよ(><)_c0117831_2213620.jpg

吠えて、転んで怪我でもさせちゃったら大変なので・・
杖をついた方が歩いている時は要注意です。

そういえば、さくらの顔がまだ出てませんねぇー。
散歩では撮れなかったので、お家の中で・・
夜ご飯後、食休み中のさくら~
07年10月30日 アタチは苦手だよ(><)_c0117831_22102470.jpg

ママ、またお写真ですか?!(byさくら)
そうよ、かわいい娘を披露したいからね(^^)
by sakura_momokos | 2007-10-30 22:17 | お散歩 | Trackback | Comments(0)