ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年10月27日 イライラボール・・?!

今日も雨・・
さくらはパパがお休みなので、朝からテンションが高い(汗)
でも残念な事にこの雨では、サッカー所か散歩もいけず。
仕方なくお家の中での遊びになってしまいますね~
久しぶりに動くボールでお遊び♪
お写真はいいから、早く遊ぼうよ。(byさくら)
07年10月27日 イライラボール・・?!_c0117831_23301074.jpg

動くボールに段々とイライラしてくるようで・・
‘わん!わん!‘と叫びながら遊んでました。(;^^)
07年10月27日 イライラボール・・?!_c0117831_23323320.jpg


この雨も夕方には、台風の影響でかなり強く降っていました。
私はそんな中、美容院へ。(汗ーー)
いつもは朝一でやってもらうんだけど・・今回は前日に予約を入れたので、
夕方の4時30分過ぎしか空いてませんでした。
おまけにくせの強い私は縮毛矯正をお願いした為に、
終わったのが夜10時近く・・
本当、半日が終わっちゃうのよね。(><)
夕飯は、パパは適当に好きなものでも買ってきて~(笑^^)
かわいい娘さくらのご飯は、ちゃんと生食を用意して行きました♪
私は・・中途半端なのでほとんど食べませんでした。
少しはダイエット出来るかな?!
by sakura_momokos | 2007-10-27 23:44 | 遊び | Trackback | Comments(0)