07年10月25日 アタチの特技?!

昼間はポカポカ陽気で心地よい陽気でした。

何通りかある散歩コースの一つに、噴水の前を通るコースがあります。
さくらはその噴水のふちにヒョイっと上って、得意げに歩きます。(;^^)
こんな感じです。
アタチ、凄いでしょう。(byさくら)
c0117831_21223039.jpg

そしてこの笑顔です。
ママ~、何か忘れてませんか?!(byさくら)
c0117831_21244495.jpg

はい、はい、おやつでしょう。
上手に歩けたもんね。(^^)
得意げに歩いているさくらですが・・
今年の冬に、噴水の中にボトンと落ちてしまった事があるんです。(汗)
すぐに引き上げたので、濡れたのはお腹の部分だけで良かったのですが・・
しばらくは、ちょっとナイーブになっていたようで、近づくのをいやがっていました。
この所は気持ちが整理出来たのか・・(笑)また復活です!

帰宅後は、日向で気持ちよさそうにしていました♪
c0117831_21373280.jpg

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7256033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-10-25 21:40 | お散歩 | Trackback | Comments(0)