旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

のんびり散歩♪

今日はママの中休み~♪
天気もよく、こんな日は洗濯日和。
洗濯機がフル回転~
そのせいで・・さくらのお散歩に行き始めたのが10時を過ぎてしまった。
その分、のんびり歩いて来ました!
c0117831_19305490.jpg

途中で・・さくらの満足した笑顔(^^)
c0117831_1932451.jpg

またまた、ディーラーの花壇の前で・・
こちらの花も満開になりました~
c0117831_19344054.jpg


この所、朝晩が冷えこんで来ましたね。
そのせいか、さくらも丸くなって寝る事が多くなりました。
来月はもう、年賀状が発売ですよ、1年なんて・・
あっという間ですね。
さくらと楽しく過ごして、いい年で終わりたいなぁー♪(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7247488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-10-24 19:46 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ