旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

アタチ、予防のために病院へ(><)

そろそろ肛門しぼしぼに行かないとねぇ。
という事で、散歩の帰りに病院へ。
いつもながら・・匂いかぎまくりー?!
c0117831_22193298.jpg

あれは誰だ?ママ、不審者だよ。(byさくら)
c0117831_22204558.jpg

杖をついたおじいちゃんが気になって・・気になって・・(汗)

そして、病院に近づくと・・フリーズ!!
もうわかっちゃった?
だましながら、到着!
診療時間の10分前に到着して、1番で診察室へ。
待っている時は、私の膝の上で・・
ママ~早く終わらないかな。アタチ、病院は苦手だよ。(byさくら)
c0117831_22273641.jpg

今日はすぐに終わるよ。
肛門絞りとフィラリアのお薬をもらって来ました。
体重が増えてたよ。(;^^)
確かにおやつがこの所、多いもんね。少し控えめにしないと・・

こちらの病院ではペットホテルをやっていて、お友達わんこがここ何日か
預けられている。
そのわんこの泣き声が聞こえた(><)
もうちょっとだから・・がんばれー!!
やっぱり飼い主と離れるのは寂しいよね。

そらから、待合室にどう見てもかなり弱っているレッドのダックスがいた。
お母さんに抱っこされて、‘わん‘とは言えず、悲しい・・苦しそうな声を
発していた。
何歳か聞くと、9歳だそうな。
あと、5年するとさくらもその年になる。
えー、あと5年?!そんなー。
さくらにはその年でも元気、元気でいて欲しい!
何だか、ちょっと切なくなった。
そのわんちゃんに、エールを送りたい。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7242282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-10-23 22:45 | 病院 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ