ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年10月22日 お散歩で・・

いつものようにお散歩へGO!
出だしはいつものように、匂いを嗅ぎながら~(笑)
c0117831_2065095.jpg

途中で、何かおもしろい事をやってみたくなった!
ママ、何かくれるの?もしかしておやつ?!(byさくら)
簡単にはあげられないもんねぇー。
c0117831_2084744.jpg

たまには、お外で・・鼻のせをしますかー。
えー、早くOKしてよー。(byさくら)
c0117831_20103923.jpg

ムフフ・・ちょっと楽しませてもらっちゃった♪
よーく出来ました~
この後、おやつをしっかりゲットしたのでありました。

散歩から帰宅すると、ポカポカ陽気に誘われて・・ウトウト・・・
ママが仕事に行っても、気持ちよく寝ていた事でしょうね(^^)
by sakura_momokos | 2007-10-22 20:17 | 遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7234351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]