07年10月18日 ママのソックス♪

久しぶりに朝から晴れ間が・・
お散歩も気持ちよく行って来れました♪
なので、この笑顔(^^)
c0117831_19593823.jpg


仕事へ行く前にパソコンの前に座っていじっていると・・
勝手に(笑)私のソックスを脱がせて、持って行ってしまった者がいる?!
はい、この方です。
c0117831_2023568.jpg

こんな物が好きなのはさくらしかいないよねぇー。
おまけにソックスの中に鼻を突っ込んでいるし~(汗ーー)
c0117831_204249.jpg

そして手に持って遊んでいるし~(笑^^)
c0117831_2054252.jpg

でもちょっとかわいいかもー!!(すんまへん、親ばかで・・)
ちなみにパパのソックスが一番好きです。
たぶん、かなり匂うからではないでしょうか?!皮靴を履いてるしね。
あっ、こんな事を言ってたら怒られそう・・(@@)

仕事帰りに、ちょうどお散歩中のネロくん(黒ラブ)とパパにばったり!
旅行が一緒だったのでネロくんは疲れてない?と聞いたら・・
あまり疲れていないようで、今朝もグランドでひと遊びしたとか。
恐るべし、ネロくんの体力!
元気なことはいい事よねぇー(^^)
それから旅行の話やらこれからのお楽しみの話など・・
ちょこっとおしゃべり。ネロパパは凄いカメラを持っていて、
旅行の時もお写真を撮ってくれました。
さくらファミリーのお写真でいい感じのが、結構撮れたそうな。
他の人に撮ってもらうのって、また違った視線で撮ってくれるので
嬉しいですよね♪
近いうちに、頂けるとの事で~とっても楽しみ(わくわく^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7208096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-10-19 15:54
さくらちゃん、チョー楽しそう!!
実はまっくすも靴下大好きです^^;
特にお兄ちゃん(息子)の高校時代、部活帰りのソックスは大好物でした(>_<)
やっぱりさくらちゃんとまっくすって、性格似てるよねぇ(笑)
Commented by さくらママ at 2007-10-19 22:03 x
お兄ちゃんの部活帰りのソックス・・
笑える~(爆爆爆^^)
大好きな家族の匂いが落ち着くのかな。(笑)
by sakura_momokos | 2007-10-18 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)