旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年10月15日 お疲れモード・・

さすがに今日のさくらはお疲れモード!
身体を休める意味で・・散歩はなーし(笑^^)
朝ご飯を食べてから、私が仕事へ行くお昼前まで
自分のクレートから出てきませんでした。
かなりお疲れのようです。

ママ、またお写真?アタチの邪魔をしないでね。(byさくら)
c0117831_19554757.jpg

この後、あっという間に眠りにつくのでありました!
c0117831_19571886.jpg

そしてクレートで沈没~

夜ご飯後、いつもガムを与えているのですが・・
私がうっかり忘れていたら、何か忘れていませんか?
とばかりに私の前でお座りをして熱い視線が。(汗ーー)
ご飯を食べてすぐに寝る体制に入ったので、すっかり忘れていました。
でも笑っちゃいますよねぇー、思いついたように起きて催促するなんて!
c0117831_2075678.jpg

ママ~アタチまだもらってないものがあるよ。(byさくら)
はいはい、ちゃんとあげますよ。(;^^)

疲れていても食欲はばっちり~♪
これが健康体でいられる秘訣かしら・・
長生きしてちょ♪(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7188150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-10-15 22:04
そうそう、まっくすも同じです。
ものすごい熱い視線を向けながら、じーっと待ってます(^_^;)
そのくせ朝はガムをあげてないから、さっさと寝ちゃいます。
朝と夜の区別ができてるのがすごいといつも感心しちゃいます(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2007-10-16 09:44 x
家も朝はあげてないんです。
なのでまっくすちゃんと同じです・・(笑^^)
本当、まっくすちゃん、さくらと性格が似てるかもー!
わんこ苦手も一緒だし・・(;^^)
by sakura_momokos | 2007-10-15 20:15 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ