ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年10月3日 コスモス・・

お空はどんより・・雨が降らなかっただけ、まだいいかぁー。
お洗濯物の大物を洗いたいのに、天気がはっきりしないので
洗えないよー!(><)
太陽さん、顔を出して下さい~

お散歩は私が中休みなので、のんびり行って来ました♪
途中、車屋さんの花壇に植えたばかりのコスモスが・・
この花はやっぱり秋を感じさせてくれますねぇ。
せっかくなので、さくらとパチリ!
c0117831_19574291.jpg



これからどんどんお花が増えて行く事でしょう!
よく見たらキバナコスモスも植えてありました。
私はこの2つの花が好きなので・・花一杯になったらお写真を撮ろう♪

それから、さくらの夕飯を紹介しまーす。
c0117831_19584994.jpg

  メニュー:鹿肉50g、ミニトマト、白菜、いんげん、ごぼう
        舞茸、昆布粉、ローズヒップ、ウコン、イースト
        菜(ハーブ粉)、しそ油、りんご酢
鹿肉は北海道産の蝦夷鹿肉です。
とっても美味しそうに食べていました。
あっ、でも何でもさくらにはご馳走ですね。残すなんて・・
まず考えられませーん!(笑^^)
by sakura_momokos | 2007-10-03 20:02 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7107083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]