07年9月29日 衣替え・・

朝起きると、雨が降っている。
パパは5時30分には起きてグランドへ行く予定だったけど・・
雨でそのまま寝てしまったらしい。気がつくと7時をまわっていたよう。
私なんて、7時30分過ぎに起きたもんねぇー。
久しぶりに朝寝坊が出来たよ!(^^)

昨日とは大違いすっかり秋の陽気・・というか寒いくらい。(;--)
そんな訳で、衣替えをしようという事になり、
夏物から秋冬ものに入れ替えをしました~
ついでに、食器棚の整理をし、使わないものやら古いもの等・・
かなりの量を捨てたよー。
私はもったいないがりや、でもパパは捨てる派なので、
どんどん捨てられてしまいました。(汗ーー)
まぁ、私の性格からしてとっておいても一生使わなそうだから、
いいけどさぁー!(笑)

そんな様子をつまらなそうに見ているさくら・・
何よー、二人とも休みでしょ。アタチと遊んでよー(byさくら)
はい、遊んであげるわよん。(笑)
c0117831_2005928.jpg

お鼻に食パンをのせちゃった~
早く、OK言ってよー。よだれが出ちゃうよ。(byさくら)
この後、あっという間にたいらげてしまいました♪

午後は、調子があまりよくないので・・
お布団で横になっていました!
お仕事のお勉強も少しはやらないといけないんだけど・・
明日がんばればいいっかー!(汗汗ーー)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7077916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2007-09-29 20:21 x
食器棚、スッキリしたでしょうね~。
やっぱ使わないものは捨てるに限るね!
私も数ヶ月前に整理をしてたくさん捨てたんだけど、
今になって「これも捨てちゃって良いな!」ってモノが
出て来てるもん。
その時は思いっ切り捨てたつもりだったんだけどねぇ(笑)

今日はほんと寒いくらいだったね。
でもこれでまた来週は25℃を越える日があるらしいよ。
私もさくらママを見習って衣替えしなくっちゃー!
Commented by sakura_momokos at 2007-09-30 22:29
菜々ママと家のパパはそんな所が似てるよね。
私は整理整頓が苦手なんだよねぇー(汗)
お二方を見習わないと・・

衣替えをしたのはいいけど、来週25度を超える日があるの?!
ほとんど半袖はしまっちゃったよ。(><)
この時期は着る物も中途半端で難しいよね。
しかし・・今日は昨日以上に寒い感じだった。(汗)
by sakura_momokos | 2007-09-29 20:11 | お疲れ | Trackback | Comments(2)