07年9月28日 調子が・・

どうも昨日の夜辺りから、風邪菌が入ってきたような・・(><)
朝、起きると頭が痛い。
でもがんばってさくらのお散歩には行ってきました♪
さくら・・どこを見てるの?!
ママ~猫ちゃんいないねぇー。(byさくら)
c0117831_2223507.jpg



さくらは猫ちゃんがいる場所を通ると、必ず立ち止まって、
いないか捜します。(;^^)
小さい時に猫ちゃんを見ていい子にしていたら、
おやつをあげていたので・・猫ちゃん=おやつなんでしょう!
わんちゃんも同じように結びつけてもらいたいものだよー(汗)
わんちゃんの場合は、わかっちゃーいるけど・・
本能が先に出ちゃうんだよね。
それでも、だんだん年のせいか・・前よりは全然OKなんだけど・・(^^)
ママ~猫ちゃんいなかったね。でもアタチいい子よー♪
c0117831_22312766.jpg

この笑顔を見ると・・ついついいい子ねぇーとおやつをあげちゃうのよね!

仕事へ行く頃もまだ頭痛が・・市販の薬を飲んじゃいました。
そのおかげで、頭痛は治りました。
仕事中は気が張っているので、いいのですが、
家につくとやっぱり何か体調がおかしい(><)
今日は早めに寝ましょ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7072059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-09-29 09:03
何みてたんでしょうか?
by sakura_momokos | 2007-09-28 22:40 | お散歩 | Trackback | Comments(1)