ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

07年9月26日 アタチ、傘はにがてだよー!

朝の出来事・・
パパが仕事へ行く前に鞄に入っていた折りたたみ傘を
出したところ、ヒーヒーと過剰に反応するさくら・・
その傘をさくらに見せると、凄い勢いで傘をキャッチするんです。(汗)
c0117831_215304.jpg



実は小さい頃からどうも傘はにがてなようで、
見ると飛び掛ってくるんですよ。(笑^^)
不思議なのは外で傘をさしている人を見ても平気だし、さくらを抱っこして
傘をさしても普通なんですよ。外と家ではどこが違うってかぁー?!
捕まえた~何だよこの物体は・・怒ーー(byさくら)
c0117831_2194056.jpg



この所はだいぶ秋の陽気で過ごしやすくなってきましたね。
朝の散歩はのんびりと少し距離も多めに行って来ました♪
さくらも快適なようで・・ルンルンで歩いてました。
途中、猫ちゃんに会いました。
こんにちは、あれーいつもの猫ちゃんじゃないかもー!(byさくら)
c0117831_21173671.jpg



そうなんです、いつものフレンドリーな猫ちゃんではなく・・
シャーシャー(わんちゃんで言えばウーかな?)して、
にらみが怖かったです。(汗ーー)
でもさくらはそんな事おかまいなしに、近づこうとするんです。
これは危ないと思いそそくさと退散しました!

何だか今日はさくらの真正面のお写真がまだですねー。
それではさくらの笑顔をどうぞー♪
散歩でのお写真です。
c0117831_2123394.jpg

この笑顔のとりこになってしまいます~(親ばかですねー)
by sakura_momokos | 2007-09-26 21:27 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7056500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]