ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月21日 のんびり散歩~

昨日からパパは1泊で出張に行っているので・・
こんな時は起きてすぐにお散歩へ。
6時には家を出て、のんびり行って来ました。
さくらの大好きなササミを持って・・
これがあると全然、テンションが違うんだよねぇー(汗ーー)
はりきって歩いて、見なくていい時でもチラッチラッと私のこと見て
歩くんです。(笑)
それでは今日のお写真です。
にひるなさくら・・
思わずペロリ!
c0117831_1954469.jpg



そして、とびきりの笑顔♪
ママ~今日はパパ、帰ってくるのかなぁー?
c0117831_19561380.jpg

そのパパですが・・
ちょうど、私の仕事が終わる時間と同じ位に帰って来れるという事で、
一緒に夕飯を食べて帰ろうと楽しみにしていました。
仕事が終わり携帯を見ると、遅くなるから駄目だとメールが・・
美味しいものを食べようと楽しみにしてたのに~
でもまぁ、仕事じゃ仕方ないよね。
さくらにとっては長いお留守番にならずに良かったかもねぇー(笑^^)

明日からまた連休、嬉しいなぁ♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/7018936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2007-09-21 20:11 | お散歩 | Trackback | Comments(0)