ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月20日 ひたすら寝ます・・

今日も残暑が厳しいという事で・・
早めにパパの出勤に合わせて、途中まで一緒に散歩へ。
久しぶりだね、パパと~
楽しいなぁー(byさくら)
何だかいつも同じアングルのお写真・・(汗)
07年9月20日 ひたすら寝ます・・_c0117831_2334916.jpg



この所、年なのか??
陽気のせいか??よーく眠っています。
ベッドは気持ちいいなぁー。(byさくら)
この肉きゅうがかわいい。ついつい匂いをかいじゃいます。
何か、だたちゃ豆の匂いがしますよねぇー?!
07年9月20日 ひたすら寝ます・・_c0117831_2382044.jpg



もう少しアップで・・
ムニャムニャ・・夢の中へ!
ママ~もうお写真はいいから、寝させてね。(byさくら)
07年9月20日 ひたすら寝ます・・_c0117831_2310187.jpg


今日はお仕事、結構忙しかった(><)
でもあと1日でまた連休~嬉しいなぁ。
それじゃ、がんばらないと!!(笑^^)
by sakura_momokos | 2007-09-20 23:18 | お疲れ | Trackback | Comments(0)