旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

07年9月13日 のんびり散歩♪

朝は曇っていて、涼しかった~
パパといつものように散歩へ行こうと思ったけど・・
「今日は涼しいから、違うところをゆっくり歩いてくれば。」パパの一言で、
1時間コースの散歩へ、行ってきました♪
久しぶりにゆでささみなんぞを持って、出発!
何だか、わんちゃんにも猫ちゃんにも会わなかったよ。

信号待ちで、いい子で私を見上げて待っているので・・
ついつい「いい子だねぇー。」とおやつをあげちゃう。
首が折れませんか・・?!(笑^^)
ママ~アタチの大好きなささみさんがあるの、知ってるんだから。(byさくら)
c0117831_2033795.jpg



匂いでわかっちゃうよねぇー。バレバレだね(汗・汗)
これからは、1時間コースでのんびり行って来れる日が多くなるね。
おかげて、いいウォーキングが出来るよ。

最後に散歩での姫の笑顔♪
c0117831_2084362.jpg

本当、私達夫婦の癒しです。
この笑顔があるから・・がんばれます♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6958477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2007-09-13 21:08
さくらちゃん
おくびがとれそうですね~
お毛毛もふさふさでかわいいですね
Commented by さくらママ at 2007-09-14 09:18 x
本当、お首が取れちゃいそう。
これこそ、犬バウアーかな(笑)
by sakura_momokos | 2007-09-13 20:13 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ