07年9月11日 お散歩・・わんちゃんだらけ(汗)

いつもの時間にパパと一緒にお散歩へ出掛けた。
家の前から、帰ってくるまで・・
何だかわんちゃんだらけ~
特に家の近くはテリトリーを意識してか・・
ハイテンション(><)
注意していないと、ついついお口が出ちゃうんです(汗)
何頭のわんちゃんに会っただろうか?!
こんな時、フレンドリーなわんちゃんは嬉しくてしょうがないんでしょね。
わんちゃん、超大好きーなわんちゃんの飼い主さんいわく、
別の意味で大変だとか・・(笑)
人間と一緒で、いろんな性格のわんちゃんがいるんですよねぇー!

さてさて・・そんなさくらですが、お散歩でのお写真です。
まずは走り寄ってくるところ。
ちょっとぼけてますが・・(汗ーー)
c0117831_21451812.jpg



ママ~、アタチ一杯わんちゃんに会ったけど・・
「ボッボッ・・」って我慢したよー。
でもちっとだけ「ワォーン」しちゃった。ごめんちゃい。(byさくら)
c0117831_21485016.jpg

さくらもがんばったよねぇー。
じゃあ、毎週ドッグラン行く~???(笑^^)

by sakura_momokos | 2007-09-11 21:54 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6943165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]