ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

お散歩でわん友に会ったよ!

朝から今日も湿度が高い(><)
お散歩はいつものようにパパと途中まで一緒♪
信号待ちをしていると、パパが「ビコだよ。」
そんな訳で、パパとはここでバイバイしてビコと少し歩く!
途中で、ビコ姉さんに「ここの棒をビコは飛ぶんですよ。」
それじゃー見せてもらいましょう!お写真を撮るからねぇー。
どうも跳んでる所が撮れず(汗)着地したところしか、
撮ることが出来ませんでした~
何度も跳んでもらっちゃってごめんね。
c0117831_19512896.jpg



かっこ良かったよー。
すごいなぁー、アタチは下をくぐる事なら出来そう。(byさくら)
c0117831_19541528.jpg



ビコは2歳でまだまだ遊びたい年頃・・
でもさくらはわんちゃんとは遊ばないし、遊んで~
と寄ってこられるのが大嫌い!なので、ビコにちょっと吠えてました。
(汗・汗)ごめんちゃい!
でも今日は初のツーショットお写真が撮れました♪♪
c0117831_2014723.jpg

微妙な距離ではありますが・・
少しずつ距離を縮めて行こうねぇー(^^)
by sakura_momokos | 2007-09-10 20:09 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/6933708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2007-09-11 21:54
他のわんちゃんとツーショットなんてうらやまし~!!
まっくすには考えられません(>_<)
ビビリ度はさくらちゃんに勝ってるかも・・・^^;



Commented by sakura_momokos at 2007-09-11 21:59
あっははー。駄目だよ、さくらに勝っちゃさぁー(笑)
さくらとまっくすちゃんが会ったらどうなるんだろう?!
二人で反対方向見てるのかな?