ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

07年9月8日 グランドでサッカー♪

今日はめずらしくママも一緒に朝一でグランドへ。
まずは出掛ける準備をして、さくらの入るバッグを出してあげると・・
自分から入って待ってます。
ママ、パパ早く行くよ。アタチは準備万端!(byさくら)
07年9月8日 グランドでサッカー♪_c0117831_20164540.jpg



風が秋の気配~真夏の朝とは違いますね。
サッカーグランドへ到着すると・・早くボールを出して~「ワンワン」です。
それでは始めましょうか。
07年9月8日 グランドでサッカー♪_c0117831_20195738.jpg



久しぶりに動画も撮って見ました♪
奥の方で野球をやっているお兄ちゃん達の所にお邪魔をしちゃいました。(汗)
この後、お兄たんに2回も、ボールを投げてもらっちゃったの。
優しいんだよー!(byさくら)

こんなシーンも撮れました♪
躍動感あるでしょー(笑^^)
07年9月8日 グランドでサッカー♪_c0117831_20294164.jpg

思う存分サッカーが出来て良かったね。
後はのんびり過ごしました。
パパは仕事をしてたけどねぇー(汗ーー)
ご苦労さまでーす!
Commented by itsumomax at 2007-09-10 18:49
さくらちゃんはホントにサッカー上手!!
さくらママさん、すばらしいベストショットが撮れましたねー(^^)v
私も負けずに腕を磨かねば・・・。
Commented by sakura_momokos at 2007-09-10 20:13
今回はたまたまで、いつもパパに撮り方が悪いと
言われております(汗)
でもさくらは本当、サッカー大好きなんですよ!
by sakura_momokos | 2007-09-08 20:34 | 遊び | Trackback | Comments(2)